興味の赴くままに、なんとなく不定期更新中。
by cobalt-teal
2010年、初の完成品。
2010年、初の完成品。_e0164782_1574526.gif

2010年最初の完成品です。
当然昨年の10月頃から取り掛かってましたよ。仕事遅いです、スミマセン。
その頃、実生活でハンコ押すことが多くて
でもハンコって厳密にはセキュリティの意味ないですよね。
なのに社会はそれに依るところが多いなぁ・・
という違和感が始まりだったのですが、
例によって長期間による制作がワケワカラン味付けをしてしまってます。
2010年、初の完成品。_e0164782_1510238.gif

ライトグリーン、実はそんなに好きじゃなかったんですが、
今回の配色はそれなりに好き。
ロードバイクのフレーム色がグリーンなのもココから来てます。
2010年、初の完成品。_e0164782_15845.gif

ちょっと盛り過ぎな気もしますが、それなりに満足感を得られました。
部屋も久々に片付いたし、良かった良かった。
by cobalt-teal | 2010-01-31 15:04 | 創作
<< 試走 Emi Meyer >>